■会社のモットー「遊びゴコロ」
「water front」という会社は、”とにかく面白い傘を作ろう!”がモットーだそう。これまでも、雨の日をジメジメを吹き飛ばすため「頭上に扇風機が付いた傘」など、珍しい傘を考案・販売してきました。『Sa傘』も「傘の裏表を逆にしたら」「自立できたら」面白いのではないか!? と考えたのがきっかけとのこと。遊びゴコロが、結果的に、とても便利な傘を生むことになりました。
『Sa傘』は、東急ハンズなど全国の雑貨店で2,200円(税込み)で販売。便利な上にユニークな傘があれば、雨の日を楽しむことができるかもしれません。
◆Waterfront
国内シェアNo.1の傘ブランド。『Sa傘』をはじめ、4秒で畳める新作の折りたたみ傘『クイックシャット』も好評。
【公式HP】