ノースリに「それはバナナです」 着替え必須の『子ども服』 汗だくキッズに似合うポップなデザインも | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ノースリに「それはバナナです」 着替え必須の『子ども服』 汗だくキッズに似合うポップなデザインも

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

 ラジオパーソナリティの木谷美帆です。現在6歳のひとり息子の子育て真っ最中のリアルママです! 

 子育てをしてみて改めて気づいたのですが、子どもは暑がり! そして本当によく汗をかくんです。ママにはちょっと肌寒いな〜なんて思う日も、子どもはちょこまか走り回って、いつの間にか汗びっしょりなんていうことがしょっちゅう。夏はとくに、着替えが何枚も要ります。

 さらには、ワンシーズンですぐにサイズアウトしてしまう子ども服。プチプラで揃えられるお店は、子育て世帯にとって本当にありがたい存在です。セール中ともなればお得感いっぱい!

 そこで、子ども服専門店に出掛けてみました。

 ちょうどセールの時期だったため、掘り出しものも期待しながらだったのですが、到着したお店で値札を見ると、新作でも「え? いいんですか?」と思うほど抑えられた価格。最近はプチプラの子ども服が増えた上にセールも開催され、それでいてデザインもかわいいとなると、親としてはうれしい限りです。

 前回購入したのは半袖Tシャツでしたが……

前回購入したTシャツ 全身で1200円弱で完成したコーデ

 この時期になるとノースリーブも欲しくなりますね。この日は夏の新作をゲットしました! 

購入した夏の新作

 深緑色の生地に散りばめられたバナナのイラストの合間、アルファベットの文字をよく見てみると……

LINEで送る

関連記事