大森靖子率いるアイドルグループ・ZOC が改名した理由 「METAMUSEになってアイドルになれた感すらある」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

大森靖子率いるアイドルグループ・ZOC が改名した理由 「METAMUSEになってアイドルになれた感すらある」

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

この記事の動画を見る

【西井】 間違ってはないよね。みんなおひめさま。

【大森】 でも、みんなおひめさまって大変よ(笑)。みんなめちゃくちゃ言うんだもん。

【藍染】 でもMETAMUSEみんなおひめさまだと思ってるから。みんなのかわいいところを聴いてもらえる曲だなとすごく思ってます。

【西井】 『tiffany tiffany』も『わがままぱじゃま』も全く違う曲調だなと思っていて。私個人的にどっちも好きだけど、『tiffany tiffany』のMVを見て欲しいです。なんといっても私がサムネイルになっているので(笑)。誰が見てもすごくきれいな映像なのでぜひ観てください!

METAMUSE (ZOC) 『tiffany tiffany』 Music Video

***

 METAMUSEとして新たなフェーズに突入した彼女たちの今後の活躍から目が離せない。

※ラジオ関西『Playlist of Harborland』2022年7月11日放送回より

■METAMUSE
大森靖子、藍染カレン、西井万理那、巫まろ、雅雀り子、鎮目のどかの6人から成るアイドルグループ。2018年にZOCとして結成、2019年に「family name」でCDデビュー。2021年に日本武道館公演『NEVER TRUST ZOC FINAL』を開催。2022年7月7日にZOCからMETAMUSEに改名した。

LINEで送る

関連記事