USJオフィシャルホテルの「ミニオンルーム」待望の第3弾に潜入! 映画に登場の「遊園地」を再現した空間に大興奮! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

USJオフィシャルホテルの「ミニオンルーム」待望の第3弾に潜入! 映画に登場の「遊園地」を再現した空間に大興奮!

LINEで送る

この記事の写真を見る(18枚)

 ミニオン柄のシーツカバーや、枕元にはクリーチャー型のヘッドライトが。細部にいたるまでこだわり抜かれたインテリアの数々が、よりミニオンの世界観を盛り上げてくれています。

ミニオン柄のシーツカバー
クリーチャー型のヘッドライト

 テレビボードには、末っ子アグネスがとても大切にしているユニコーンのぬいぐるみ「フラッフィ」も。グルーからの初めてのプレゼントということもあり、アグネスは宝物のように毎日肌身離さず持っているのですが、実は、同じぬいぐるみがUSJ内の「ミニオン・パーク」で購入可能なんです。

ゲーム「スペース・キラー」がモチーフのテレビボード
3姉妹の末っ子・アグネスの宝物のぬいぐるみ「フラッフィ」

 天井には青空が広がり、壁にはにぎやかな遊園地が描かれています。この壁紙のどこかに3姉妹たちも描かれているのですが、皆さん見つけられますか? 宿泊した際はぜひ探してみてくださいね!

3姉妹たちも描かれている遊園地の壁紙

 写真映えポイントがたっぷりあるゲストルームのなかでも、特にイチオシなのが鏡越しのセルフィーです。まるでクリーチャーに食べられてしまったかのような写真は、きっとここでしか撮れない思い出の1枚になるはず!

鏡越しのセルフィーがおすすめ!

 ほかにも、バスルームやトイレなど、あらゆるところにミニオンたちがいるので、まるで映画の世界に入り込んだかのよう。ミニオンたちに囲まれて過ごすことができるこの空間は、ファンにはたまりません。

こんなところにもミニオンたち!
LINEで送る

関連記事