USJオフィシャルホテルの「ミニオンルーム」待望の第3弾に潜入! 映画に登場の「遊園地」を再現した空間に大興奮! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

USJオフィシャルホテルの「ミニオンルーム」待望の第3弾に潜入! 映画に登場の「遊園地」を再現した空間に大興奮!

LINEで送る

この記事の写真を見る(18枚)

 リラックスして過ごせるよう、ゲストルームは靴を脱いで入るスタイル。極力カドの少ないインテリアが採用されているため、小さな子ども連れの方も安心して過ごすことができます。子どもたちが楽しめるだけでなく、親御さんがストレスなく宿泊できるのもうれしいポイントです。

角のないインテリアと広々空間でリラックス

 さらに、子どもたちもホテルでの時間を楽しめるよう、電気のスイッチやドアののぞき穴は部屋の低い場所に設置されています。

子どもたちの手が届く位置に照明スイッチが
のぞき穴の高さも子どもたちに合わせた低い位置に設定

 宿泊した人だけが手に入れることのできるグッズにも、ホテルオリジナルのデザインが施されています。かわいいアイテムたちがあれば、帰宅後も楽しい思い出とともに過ごすことができますね。

 家族や友だちと泊まれば、楽しいこと間違いなしのコンセプトルーム。予約は「ホテル ユニバーサル ポート」公式ホームページから。料金は朝食付き1人2万1000円~(4名利用時、税・サ込)です。

Lovelysの宮崎梨緒(写真右)と八木沙季(写真左)

(取材・文=Lovelys)

LINEで送る

関連記事