ファミリーマート「お値段そのまま!! 40%増量作戦」今年も開催 ドリンクやデザートなど新ラインナップ追加 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ファミリーマート「お値段そのまま!! 40%増量作戦」今年も開催 ドリンクやデザートなど新ラインナップ追加

LINEで送る

この記事の写真を見る(9枚)

 ファミリーマートは、8月2日(火)から、「お値段そのまま!! 40%増量作戦」を実施する。昨年好評だったお惣菜やおにぎり、サンドイッチといった定番商品から、弁当、飲み物、お菓子にデザートまで、価格は変わらず40%ボリュームアップ。全20種類の商品が週替わりで販売される。1週目は8月8日(月)まで。

「お値段そのまま!! 40%増量作戦」キャンペーン

「クリスピーチキン」(160円)や「炭火焼きとりももタレ」(108円)、「テリヤキチキンとたまごのサンド」(278円)などの対象商品に、今年は「メガライフガード700ml」(151円)、「窯出しとろけるプリン」(158円)が追加される。

「メガライフガード700ml」(151円)
「窯出しとろけるプリン」(158円)

 キャンペーンは、全店舗で実施。なお、一部店舗では取り扱い商品が異なる場合があり、対象商品が無くなり次第終了となる。

LINEで送る

関連記事