数量限定!こだわりの有機野菜ランチ 神戸元町「Kobe Harbor Kitchen Haji」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

数量限定!こだわりの有機野菜ランチ 神戸元町「Kobe Harbor Kitchen Haji」

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事の動画を見る

「Kobe Harbor Kitchen Haji」(以下、Haji)は、兵庫・JR元町駅から8分の場所にあるレストランです。JR元町駅の東出口を出て南へと進み、波止場町に向かって歩いていくと国道2号線沿いにHajiが見えてきます。

 2017年7月にオープンし、今年で5周年を迎えたHaji。客席数は店内とテラスをあわせて計92席あり、広々とした空間でのひとときが楽しめます。

 もともと倉庫だったテナントを一からDIYして作り上げた店内は、元インテリアコーディネーターでもあるオーナーのお母さまが手がけたのだそう。西海岸をイメージした店内にはたくさんの植物が飾られており、自然を感じながらゆったりと過ごすことができます。

 テラス席はペットとの来店も可能なため、季節を問わずたくさんのお客さんでにぎわっているのだとか。

 さらに、テーブル席のほかにソファ席も用意されているので、お子さま連れの方も時間を忘れて食事が楽しめるはず。

 ハンバーガーやチキンステーキ、パスタなどのボリューミーなランチをはじめ、豊富なランチメニューが魅力のひとつ。野菜を中心としたヘルシーカレーランチ、玄米や鶏むね肉を使用したトレーニーランチなど、オーガニック食材をベースとしたプレートランチが、なんと10種類も用意されています。

 料理にはオーナーが所有している畑で採れた有機野菜が使用されており、食材一つひとつにもこだわりが詰まっています。

LINEで送る

笑福亭鉄瓶のまんてんラジオ (2) | ラジオ関西 | 2022/07/25/月 11:00-12:00

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事