「お腹痛いww」高速回転するコーヒーカップで見事な顔芸をキメる4歳児が話題 「将来は渡辺直美?」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「お腹痛いww」高速回転するコーヒーカップで見事な顔芸をキメる4歳児が話題 「将来は渡辺直美?」

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

 遊園地のコーヒーカップに乗った4歳の女の子の表情が、まるで芸人のようにおもしろいとSNSで話題になりました。あまりにも速い回転スピードにびっくり仰天して、必死の形相です。全力でコーヒーカップを回しているのは、お父さんです。

 コメント欄では、「顔が最高すぎてお腹痛いww」「コロナでしんどかったけど、一瞬で元気出た」「世界一、コーヒーカップ楽しんでて草」「将来は渡辺直美のような芸人さんか?!」「トトロのメイちゃんみたい!」「漫画の『浦安鉄筋家族』にこういう子いなかった?w」と、大絶賛されました。

おとちゃん、必死の形相…!必死の形相…!!(癖強うたおとsister's@utaoto_channel提供)
右が姉のうたちゃん、左が妹のおとちゃん(癖強うたおとsister's@utaoto_channel提供)

 動画はTikTok『癖強うたおとsister's@ utaoto_channel』で34万いいねを集め、たちまちSNSで拡散されて話題となりました。こちらのアカウントでは、6才の姉うたちゃんと4才の妹おとちゃんの日常が投稿されており、おとちゃんはいつもインパクト満点の顔芸を披露しています。お母さんに、姉妹について話を聞きました。

――おとちゃんの顔芸は、何歳頃から発揮されたのでしょうか?

1歳になる少し前くらいから色んな表情をするようになりました。

――姉のうたちゃん、妹のおとちゃんの性格を教えてください。

うたはTHE天真爛漫。おとはマイペースで自分の世界感があります。

――今回の動画は、海外も含めてあちこちで拡散されましたが、いかがでしょうか?

LINEで送る

関連記事