「撮影中の成長がすさまじい」なにわ男子・大西流星 「鋭さと天才性」に監督も驚愕の南沙良 映画『この子は邪悪』 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「撮影中の成長がすさまじい」なにわ男子・大西流星 「鋭さと天才性」に監督も驚愕の南沙良 映画『この子は邪悪』

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

この記事の動画を見る

 スクリーンに吸い込まれるような感覚になる心理サスペンス。映画『この子は邪悪』が9月1日(木)、公開されます。

 主人公は、心に傷を負った少女・花。5年前の夏に家族4人で遊園地へ行った帰り道で、居眠り運転のトラックが衝突しました。父・司朗は右脚の神経を損傷して障がいが残り、母・繭子は一命を取り留めましたが植物状態になっています。

sub3

 妹・月(るな)は顔に重いやけどを負ってしまいました。朝から晩まで顔全体を覆う仮面をつけて生活しています。

sub4

 花だけは奇跡的に無事でしたが、自分だけ無傷だったことに負い目を感じています。意識がなくずっと病院にいる母親に代わって、花が料理や洗濯などの家事をしています。

 ある日、花が庭の物干しにいるところを高校生の少年・純が訪ねます。

純「君のこと知ってる。昔ウサギといっしょに遊ばなかった?」

花「えっ?」

 確かに、花の家ではウサギを何匹も飼っていて、家族みんなで世話をしてかわいがっています。純と花は幼なじみだったようです。

main

 純の母親は心神喪失で自宅にこもりきりのため、祖母が純を育てています。母の病気に疑問を抱く純は、同じような境遇の家族を独自に調べていました。

LINEで送る

関連記事