3歳息子にクッションをくれた方にお礼がしたい!→SNSで奇跡の再会→さらに「サプライズ」が待っていた | ラジトピ ラジオ関西トピックス

3歳息子にクッションをくれた方にお礼がしたい!→SNSで奇跡の再会→さらに「サプライズ」が待っていた

(写真4枚)

『【お礼届いて欲しい!】昨日15時30分過ぎ頃、横浜駅西口周辺にて、クレーンゲームでゲットしたワンタンクッション持っていらした男性の方へ』と題したツイートが投稿され、13万いいねを集めて大反響となりました。通りすがりの方が、息子が大好きなマルちゃんのワンタンの巨大クッションをプレゼントしてくれた……大喜びの息子の姿を届けて、どうにかお礼をお伝えしたい……そんな思いがツイートで語られています。

関連記事