「祝いや、ネクタイでも買え」やしきたかじんからもらったかなり多い“タクシー代” 高山トモヒロが回想 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「祝いや、ネクタイでも買え」やしきたかじんからもらったかなり多い“タクシー代” 高山トモヒロが回想

(写真1枚)

 吉本興業のお笑い芸人「ケツカッチン」の高山トモヒロと慶元まさ美が木曜パーソナリティを務める番組『Clip』(ラジオ関西、月-木午後2時30分~)で、高山がこれまで出会ってきた芸能人とのエピソードを披露するコーナー「高山トモヒロの楽屋ウラジオ」。今回は、タレント・司会者・歌手など幅広く活動していた、やしきたかじんとの思い出について振り返った。

関連記事