吉沢亮「ひたすら暑かった」サンタ撮影 クライマックスのアクションシーンも必見 映画『ブラックナイトパレード』 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

吉沢亮「ひたすら暑かった」サンタ撮影 クライマックスのアクションシーンも必見 映画『ブラックナイトパレード』

LINEで送る

この記事の写真を見る(18枚)

この記事の動画を見る

この記事に関するInstagramを見る

 田中皇帝(中川大志)はDQNのチャラ男です。三春のコンビニバイト仲間であり、宿敵でした。テンションアゲアゲのパリピで、いつも三春の邪魔をします。

サブ3

 イケメンの古平鉄平(渡邊圭祐)は、いつも無表情で全く笑いません。優しく穏やかに三春と接し、料理長として働きながら職をいくつもかけ持ちしています。

サブ4

 三春は、世界中の子どもたちにプレゼントを配るという激務をこなそうとするのですが、この会社には秘密がありました―。

サブ7

 原作は中村光のコミックです。2016年から週刊ヤングジャンプで連載され、現在はウルトラジャンプと漫画サイトのデジタルマーガレットで連載されています。中村の作品は『聖☆おにいさん』も有名です。

 監督・脚本は、『聖☆おにいさん』の実写ドラマも手がけた福田雄一です。

 主人公のダメな若者・三春を演じるのはNHKの大河ドラマ『青天を衝け』以来の主演となる吉沢亮です。撮影は今年(2022年)の夏に行われました。吉沢の撮影は6月上旬に始まり8月まで続いたそうで、「ひたすら暑かった」と本人が明かしています。夏場に厚手の衣装を着る撮影をこなした吉沢は「モコモコのサンタ服を着て、クソ暑い夜の街を走り回り、汗と涙と血ヘドでグチョグチョのクリスマスを過ごさせていただきました。ブラック企業やら、働き方改革やらよく耳にしますが、たぶんサンタさんが一番黒いです」とコメントを寄せました。

サブ8

 クライマックスのアクションシーンも夏の暑さと戦いながら撮っていたということですが、真冬のクリスマスコメディーとして大笑いしてください! 映画『ブラックナイトパレード』は12月23日(金)公開。(SJ)

LINEで送る

関連記事