Hey! Say! JUMP中島裕翔が存在感発揮 ハイスペック男のスマホを駆使した脱出劇『#マンホール』 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

Hey! Say! JUMP中島裕翔が存在感発揮 ハイスペック男のスマホを駆使した脱出劇『#マンホール』

LINEで送る

この記事の写真を見る(21枚)

この記事の動画を見る

 結婚式の前日に酔っぱらい、どこかのマンホールに落ちてしまった男が、持っているアイテムを駆使して穴から這い上がろうと奮闘する物語。映画『#マンホール』が2月10日(金)、全国ロードショーされます。

 主人公は不動産会社に勤めるエリートサラリーマン川村俊介。営業成績No.1で上司から信頼されています。イケメンで社内の女性人気が高く、後輩から慕われています。勤め先の社長の娘との結婚を控えています。

 結婚式の前夜、川村は後輩から「相談がある」と渋谷のバーに呼ばれます。そこで待っていたのは職場のメンバーたち。川村を祝うためのサプライズパーティーでした。パーティーは盛り上がり、川村はほろ酔い気味で帰り道を歩きます。

サブ1

 突然、足を取られ、川村は深い穴に転落しました。川村は月明かりに照らされて目を覚まします。立ち上がると、右太ももに激痛が走りました。落ちたときに深い裂傷を負ったようです。見上げると地上につながるハシゴが見えますが、金属が腐っていて登れません。

サブサブ6

 助けを求めるためスマホで友人や同僚に電話しますが、深夜のためか誰も出ません。そこで警察に通報します。マンホールの穴に転落したことが分かりましたが、酔っぱらいの電話と間違われて取り合ってもらえません。

サブサブ11

 雨が降ってきて寒さが増します。そこへ、元カノの舞から電話がかかってきます。川村の着信に気づき、折り返したのでした。

サブサブ8
LINEで送る

関連記事