なにわ男子の高橋恭平、映画単独初主演作は「胸キュン“させちゃった”という感覚を意識した」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

なにわ男子の高橋恭平、映画単独初主演作は「胸キュン“させちゃった”という感覚を意識した」

LINEで送る

この記事の写真を見る(9枚)

この記事の動画を見る

 ただしこの片想いごっこは、(1)絶対に好きにならないこと(2)ふたりだけの秘密として周りにバレないことが条件です。

 真綾は片想いごっこを始めることにしました。

 片想いノートを作り、千輝くんを見かけた回数や目が合った回数を毎日数えたり、通学中に電車でどんな本を読んでいるかチェックしたり。

サブ2

 好きな人が好きなことを自分も好きになろうと、千輝くんが好きな陸上競技をやってみます。真綾はひどい筋肉痛になりました。

 千輝くんは取り巻きの女子たちには素っ気ないのですが、失恋の傷を抱える真綾のことはいたわってくれます。自分にだけ甘く接する千輝くんを真綾は本気で好きになりそうでした。

 こうした中、同じクラスの手塚颯馬(てづか・そうま)が真綾への気持ちを打ち明けます……。

サブ4

 原作は亜南くじらの人気コミックです。「月刊デザート」連載中で、単行本はこれまで8巻出て累計240万部を突破しています。

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(講談社「月刊デザート」連載)
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(講談社「月刊デザート」連載)

 主人公の千輝くんを演じるのは、アイドルグループ「なにわ男子」の高橋恭平です。ヒロイン・真綾は畑芽育、手塚を板垣李光人が演じています。ほか、莉子・曽田陵介・中島瑠菜・箭内夢菜・鈴木美羽らフレッシュなメンバーが自然な演技を披露しています。

 監督は新城毅彦。主題歌はなにわ男子が歌う「Special Kiss」で、初の映画主題歌です。

LINEで送る

関連記事