なにわ男子の高橋恭平、映画単独初主演作は「胸キュン“させちゃった”という感覚を意識した」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

なにわ男子の高橋恭平、映画単独初主演作は「胸キュン“させちゃった”という感覚を意識した」

LINEで送る

この記事の写真を見る(9枚)

この記事の動画を見る

 今作の完成披露試写会で、主演を務めた高橋は、一見クールに見られがちなところを千輝くんと自分の共通点に挙げ、「胸キュン“させる”というより、胸キュン“させちゃった”という感覚を意識して頑張りました」と撮影を振り返りました。「自然な感じでラフに」を心がけていたそうです。

 高橋は「僕が知る限り、ベスト・オブ・胸キュンストーリーになっている」と語り、「たくさんの世代の方に楽しんでいただけると思うので、ぜひ多くの方にご覧いただきたいです」と今作をアピールしました。

 他にはないユニークなストーリーです。漫画を知らなくても楽しめて、世代を問わず魅力を感じられる作品です。映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は、3月3日(金)公開です。(SJ)

ポスター

◇映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』
※上映日程は、作品の公式サイト・劇場情報でご確認ください。

キャスト:
高橋恭平(なにわ男子) 畑 芽育
板垣李光人 / 莉子 曽田陵介
中島瑠菜 箭内夢菜 鈴木美羽

原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか 音楽:fox capture plan
主題歌 : なにわ男子「Special Kiss」(ジェイ・ストーム)

配給:松竹
(C)2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 (C)亜南くじら/講談社

LINEで送る

関連記事