アーティスト・ひらめ 新曲『好きになることがわかってたなら』インタビュー 「今後は顔出しをするかも…」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

アーティスト・ひらめ 新曲『好きになることがわかってたなら』インタビュー 「今後は顔出しをするかも…」

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

――今後も顔出しせずに活動する予定ですか?

【ひらめ】 まだ考え中なんですけど、もしタイミングがあれば、その時は歌っている表情からも(気持ちが)伝わってほしいと思っているので顔出しはしたいと思っています。

――新曲『好きになることがわかってたなら』がリリースされましたね。おめでとうございます。どんな楽曲なのでしょうか?

【ひらめ】 この曲は冬の片思いソングになっていて、女の子が年上の男性に好意を寄せているけど気づいてもらえない、伝えたいけど伝えられない。そんな女の子の切ない気持ちを歌にしています。

――曲作り中のエピソードを教えてください。

【ひらめ】 この曲はふたりのデート風景を想像して作りました。曲に出てくる女の子になりきって、「こういうときはどんな会話をするかな」「どんな返事をするかな」と想像しながら作りました。

ひらめ『好きになることがわかってたなら』

――今後はどのような曲を作りたいと思っていますか? また、アーティストとして挑戦したいことや目標はありますか?

【ひらめ】 今後も変わらず、ラブソングを作っていきたいです。それから、今年は去年よりもたくさん曲をリリースしたいと思っています。

 ライブ活動もおこなっていきたいと思っていますが、今はまだ未定です。今後のお知らせはSNSにアップしていきますので、ぜひチェックしてください。よろしくお願いします!

※ラジオ関西『Clip月曜日』2023年2月13日放送回より

LINEで送る

関連記事