「キャッチコピーが最も重要」 広告の“勝ちパターン” デジタルマーケティングの風雲児が語るノウハウ 2023/05/23 (写真3枚) 誰もが当たり前のようにスマートフォンを片手に生活する現代では、動画やバナーなどの「ネット広告」を目にしない日もないのではないだろうか。今から約20年前、テレビメディアが宣伝媒体の中心だったころからネット広告に目をつけていたという、デジタルマーケティングの風雲児がラジオ番組に出演。テンポのよいトークでパーソナリティを引き込み、マーケティングのノウハウについて語った。 記事全文を読む 関連記事 「テレビとネット両方が必要」 商品を大ヒットへと導くマーケティング 2023/05/19 ファンにとっては「生活必需品」 スポーツチームのライセンスアイテム 日本での可能性と伸びしろ 2023/04/22 「1億総プロデューサー時代」 渋谷区観光協会代表が小林武史との出会い語る 2022/11/29 「俺は才能がある」YouTuberヒカルに人生かけたワケ 2022/10/19 「炎上する人は独身が多い」 田端信太郎が語る現代のSNS事情 2022/12/13