「猫がかわいそうー!」と号泣する2歳娘、大好きなパパに怒って猛抗議 「優しくて可愛くて涙出た」「パパ冤罪…」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「猫がかわいそうー!」と号泣する2歳娘、大好きなパパに怒って猛抗議 「優しくて可愛くて涙出た」「パパ冤罪…」

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

ーー2人の娘さんの子育てをされている中で、大変なことや楽しいことを教えてください。

「今まさに、次女から長女へ風邪が移って、それを私がもらってしまったところで、すっかり元気になった二人と病人の私が遊ばないといけないという地獄絵図のような今日この頃ですが(笑)、それでも2人が顔を見合わせてニコニコしている様子を見ていると、自然に元気をもらいます。この子たちが健康でいてくれることが私の幸せなのだな〜と改めて実感しています」

見つめ合ういろはちゃんとこはねちゃん(提供:いろはもちさん)

  ◇  ◇

いろはもちさんのInstagram(@irohamochi168)やTikTok(@irohamochi168)では、いろはちゃんとこはねちゃんの笑顔いっぱいな日常を見ることができます。

こはねちゃんの100日バースデー(提供:いろはもちさん)
妹のこはねちゃんとパパ(提供:いろはもちさん)

(取材・文=ししまる555)

LINEで送る

関連記事