全父が泣いた 5歳娘が「オナラ」をするときの気遣いに「辛辣すぎて爆笑」「許してくれるからだよね」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

全父が泣いた 5歳娘が「オナラ」をするときの気遣いに「辛辣すぎて爆笑」「許してくれるからだよね」

(写真5枚)

5歳の女の子がオナラをしたときのエピソードがSNSに投稿され、話題となりました。就寝時、大好きなママと一緒に布団に入ったときの出来事です。心温まる話かと思いきや……衝撃のオチが待っていました。 5歳の女の子がオナラをしたときのエピソードがSNSに投稿され、話題となりました。就寝時、大好きなママと一緒に布団に入ったときの出来事です。心温まる話かと思いきや……衝撃のオチが待っていました。

関連記事