TikTokでは560万再生! ゲームセンターの中にある“知る人ぞ知る”バーが話題に | ラジトピ ラジオ関西トピックス

TikTokでは560万再生! ゲームセンターの中にある“知る人ぞ知る”バーが話題に

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

――来店者からはどのような声が多いですか?

【大槻さん】「ゲームセンターの裏にこんなお店があったんだ!」という驚きの声が多いです。さまざまなメニューを提供しているので「素敵なバー体験ができた」という声もいただいていますね。大阪の新たな観光スポットとしても楽しんでいただければと思います。

『JANAI GAMES』で提供されるドリンク類

☆☆☆☆☆

 詳しい場所や入店方法などは自力で探さないと入れない『JANAI GAMES』のような店は、探せば他にもあるかもしれません。自分から動くことで素敵な体験に巡り合える……これも魅力のひとつなのではないでしょうか。

(取材・文=弘松メイ)

LINEで送る

関連記事