ファミマに「シルバニアファミリー キラキラくじ」 26日から登場! 赤ちゃんコレクションも | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ファミマに「シルバニアファミリー キラキラくじ」 26日から登場! 赤ちゃんコレクションも

LINEで送る

この記事の写真を見る(9枚)

「シルバニアファミリー キラキラくじ ~ひみつの森であそぼ~」が、26日(土)午前10時に発売になる。ファミリーマート一部店舗で順次発売予定。10月頃には、全国のシルバニアファミリー関連施設でも販売を予定している。なくなり次第終了となる。

 くじは1回730円。賞はAからF賞の6等級で、ハズレなし。8月に新発売した「ひみつの森の大きな滝」の世界観をイメージした「ひみつの森であそぼ」がテーマで、きのこや花などをモチーフとした、ひみつの森を思わせるコスチュームを着た人形をラインナップする。

シルバニアファミリー キラキラくじ
シルバニアファミリー キラキラくじ(C)EPOCH

 A賞は「かわいいリンゴの木のおへや~ハスキーのみつごちゃん~」。木の部屋と、オリジナルのリンゴコスチュームをまとったみつごちゃんがセットになっている。

A賞:かわいいリンゴの木のおへや~ハスキーのみつごちゃん~(全1種)
A賞:かわいいリンゴの木のおへや~ハスキーのみつごちゃん~(全1種)(C)EPOCH

 B賞は「赤ちゃんペアセット(きのこ&はっぱ)」。きのこのコスチュームを着たメイプルネコの赤ちゃんと、はっぱのコスチュームを着たフレンチブルドッグの赤ちゃんのセット。

B賞:赤ちゃんペアセット(きのこ&はっぱ)(全1種)
B賞:赤ちゃんペアセット(きのこ&はっぱ)(全1種)(C)EPOCH

 C賞からF賞には、フェネックの赤ちゃんとハスキーの赤ちゃんからなる「赤ちゃんペアセット(お花のお友だち)」や、オリジナルの洋服を着た女の子と男の子の人形がつく「女の子・男の子~ひみつの森であそぼver.~」(選べる全4種)、「赤ちゃんコレクション~たんけん!ひみつの森シリーズ~」(クローズドパッケージ 全8種)などがそろう。

C賞:赤ちゃんペアセット(お花のお友だち)(全1種)
C賞:赤ちゃんペアセット(お花のお友だち)(全1種)(C)EPOCH
D賞:女の子・男の子~ひみつの森であそぼver.~(選べる全4種)
D賞:女の子・男の子~ひみつの森であそぼver.~(選べる全4種)(C)EPOCH
E賞:赤ちゃんゆうぐ・かぐ~ひみつの森であそぼver.~(選べる全6種)
E賞:赤ちゃんゆうぐ・かぐ~ひみつの森であそぼver.~(選べる全6種)(C)EPOCH
F賞:赤ちゃんコレクション~たんけん!ひみつの森シリーズ~(クローズドパッケージ 全8種)
F賞:赤ちゃんコレクション~たんけん!ひみつの森シリーズ~(クローズドパッケージ 全8種)(C)EPOCH
LINEで送る

関連記事