「ホワホワ」「天使!」子猫をタオルで包んだら…可愛すぎる寝かしつけ動画に15万人がキュン! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「ホワホワ」「天使!」子猫をタオルで包んだら…可愛すぎる寝かしつけ動画に15万人がキュン!

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

 それまではフェレットのぷくとくぅのことを思い出すと、楽しい思い出なのにツラくなったり、ふとしたときに涙があふれたりしていましたが、くぅのおかげで笑顔で過ごせるようになりました。フェレットたちの遺骨の前でも、涙ではなく笑顔で『おはよう』を言えるようになりました。くぅとは家族になってまだ日は浅いですが、ずっと前から一緒にいたような、そんな気持ちです。今では、くぅは本当に家族の一員だと感じています」

  ◇  ◇

 YouTubeチャンネル『かわいい どうぶつ / あにまるファミリー』、TikTok(@animal_family015)、Instagram(@rody.tino.tomoko)、Twitter(@2oniTomo)では、くぅちゃんや一緒に暮らす猫ちゃんたちの愉快な日常を見ることができます。

幸せそうに眠るくぅちゃん(提供:かわいい どうぶつ / あにまるファミリーさん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事