二宮和也&波瑠主演 『アナログ』 不器用な恋人同士が紡ぐ“愛”とは 嵐メンバーとの友情秘話も | ラジトピ ラジオ関西トピックス

二宮和也&波瑠主演 『アナログ』 不器用な恋人同士が紡ぐ“愛”とは 嵐メンバーとの友情秘話も 

LINEで送る

この記事の写真を見る(12枚)

この記事の動画を見る

ZZ9_7967-min

 悟の会社で大阪支社に勤務する若手社員・島田をなにわ男子の藤原丈一郎が演じています。藤原は、悟や社員たちとの宴席シーンの撮影で、ひたすら陽気に関西弁でしゃべり続けていたそうです。

 藤原は毎回別パターンのアドリブを言うことを自らに課していて、その都度「今の面白かったですかね?」と二宮に尋ねました。心配そうな藤原に対し、二宮は「大丈夫だって。令和の喜劇王だよ!」と笑顔でねぎらい、周囲のスタッフからみて初共演とは思えないほど微笑ましい様子だったということです。

2

 インスパイアソングとして幾田りらが大切な人への想いを込めて「With」を書き下ろしました。上映時間およそ2時間ですが、序盤からじわーっと涙がにじみ続ける映画です。終盤の30分間、ぽろぽろと涙が止まりません。映画『アナログ』は現在公開中です。(SJ)

映像 二宮和也×波瑠×幾田りら 公開記念スペシャルトーク
ポスター

◇映画『アナログ』
※上映日程は、作品の公式サイト・劇場情報でご確認ください。

キャスト:
二宮和也 波瑠
桐谷健太 浜野謙太 / 藤原丈一郎(なにわ男子)
坂井真紀 筒井真理子 宮川大輔 佐津川愛美 
鈴木浩介 板谷由夏 高橋惠子 / リリー・フランキー

監督:タカハタ秀太 
原作:ビートたけし『アナログ』(集英社文庫)
脚本:港岳彦
音楽:内澤崇仁
インスパイアソング:幾田りら「With」(ソニー・ミュージックエンタテインメント)

配給:東宝 アスミック・エース
(C)2023「アナログ」製作委員会 (C)︎T.N GON Co., Ltd.

公式サイト

公式X

公式Instagram

LINEで送る

関連記事