生まれて初めて目を開けた赤ちゃん、衝撃のお顔!ママも「つい笑ってしまった」「まぶしいんだろうな」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

生まれて初めて目を開けた赤ちゃん、衝撃のお顔!ママも「つい笑ってしまった」「まぶしいんだろうな」

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

生まれたばかりのせな君とお姉ちゃんのえなちゃん(提供:mapiさん)
生後100日記念のせな君(提供:mapiさん)

ーー二人のお子様の子育てはいかがですか?

「イヤイヤ期の娘に毎日手を焼いていますが、どんなときでも目が合ったら笑ってくれる息子に癒されながら、毎日頑張っております。二人で仲良く寝転んでいたり、同じおもちゃで遊んでいたり、娘だけのときとは違う育児の楽しさがあり、毎日充実しています」

生後2カ月のせな君(提供:mapiさん)

 mapiさんのInstagram(@__e.s.75)では、お姉ちゃんのえなちゃん、弟のせな君の可愛い日常を見ることができます。

赤ちゃん用の日焼け止めクリームを塗っています(提供:mapiさん)
弟が大好きなお姉ちゃん(提供:mapiさん)

(取材・文=ししまる555)

LINEで送る

関連記事