「そこそこ…」耳掃除が大好きな赤ちゃん、あまりの気持ちよさに…可愛くて癒される姿が話題 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「そこそこ…」耳掃除が大好きな赤ちゃん、あまりの気持ちよさに…可愛くて癒される姿が話題

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

この記事に関するInstagramを見る

 耳掃除をされながら、トロ~ンと気持ちよさそうにウトウト眠ってしまう赤ちゃんの動画がInstagramで話題です。耳掃除が大好きな赤ちゃんは、生後5カ月の女の子、こはねちゃんです。

耳掃除が大好きなこはねちゃん(提供:いろはもちさん)

 パパに耳掃除をされているこはねちゃんは、だんだんとウトウトし始め、あまりの気持ちよさに白目になってしまいます…!可愛らしいこはねちゃんの表情に、ママは「そこそこ」とコメントを付けて投稿。ついに眠ってしまうこはねちゃんの様子に、耳掃除をしているパパも、思わず笑いをこらえています。

気持ちよすぎて、白目になってます…!(提供:いろはもちさん)
「そこそこ…」うっとりするこはねちゃん(提供:いろはもちさん)

 生後10カ月になる現在も変わらず耳掃除が大好きなこはねちゃんが、耳掃除をされながらウトウトしている様子もあわせて投稿されています。

生後10カ月になっても、耳掃除が大好きなこはねちゃん(提供:いろはもちさん)

 こはねちゃんのユーモアあふれる愛らしい表情に、動画のコメント欄では、「えー!!耳掃除されながら寝ちゃうことあるんですか?可愛いっ」「本当に耳かき大好きなんだね〜」「超めっちゃ可愛い!ほっこり癒されるわ~」と多くの声が寄せられました。

 こはねちゃんの耳掃除の様子について、ママのいろはもちさん(@irohamochi168)にお話を聞きました。

LINEで送る

関連記事