「認知症の祖母と奈良で見たササユリが重なって」 歌手・Pii 新曲に込めた思いを明かす | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「認知症の祖母と奈良で見たササユリが重なって」 歌手・Pii 新曲に込めた思いを明かす

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 楽曲の仕上がりについて、「自分のことを書いた曲ですが、共感性の高い曲でもある」と話すPii。実際に曲を聴いた人からは、「涙した」「共感した」との声も多く寄せられたという。

「共感を狙わず、コアなことを書いたと思っていましたが、ここでも共感が生まれるのかと新しい発見がありました」と語ったPii。さらに、「私自身、音楽に救われてきたことが多いので、今度は自分の音楽で誰かを救えたらと考えています」と今後の音楽活動への展望を明かした。

Awesome City ClubのPORIN(写真右)、DJ KOO(同左)

※ラジオ関西『DJ KOO×REBOOT THE WORLD』2024年1月6日放送回より

LINEで送る

関連記事