「ヘルメットをかぶってぇ…」1歳児の一発芸にパパ爆笑「忘年会みたい」「そんなオチだったとは…」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「ヘルメットをかぶってぇ…」1歳児の一発芸にパパ爆笑「忘年会みたい」「そんなオチだったとは…」

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

この記事に関するInstagramを見る

「爆笑やねんけど(笑)」とテロップを添えた、まるで一発芸のような子どもの遊びを捉えた動画がInstagramに投稿され、約124万再生、2.2万いいねを集めて話題となりました。動画に出てくるのは1歳のひなた君です。

元気いっぱいのひなた君!(提供:そうまひなた図鑑さん)

 ひなた君が手に持っているのは、赤いヘルメット。そこにおしゃぶりをそっと入れるひなた君。ニヤリと一瞬含み笑いをしつつ、ヘルメットを顔にかぶせると……!

まずはヘルメットにおしゃぶりを入れます(提供:そうまひなた図鑑さん)
ヘルメットを顔にかぶせて……!(提供:そうまひなた図鑑さん)

 次の瞬間、ひなた君の口にはなんとおしゃぶりが装着されていました!なぜか真顔のひなた君、おしゃぶりをしっかりくわえて、チュパチュパしています。

なんと口にはしっかりとおしゃぶりが……!まるで一発芸!(提供:そうまひなた図鑑さん)

 見ていたパパは思わず大爆笑!パパの明るい笑い声で動画は締められました。まるで大道芸人のようなひなた君の遊びに、多くのコメントが寄せられました。

「可愛い!これで忘年会の一発芸も安心だね(笑)」
「父の爆笑につられて…爆笑!」
「面白いし可愛いし、最強じゃん!」
「どうやって装着しているのか、透明のボールでお願いします!」
「そんなオチだったとは……可愛すぎて二度見しました」

 動画を撮影したパパ(@soma_syacho.hinata_senmu)に話を聞きました。ひなた君には2歳のお兄ちゃん、そうま君がいます。

ーー今回のひなた君の遊びを見たのは初めてですか?

「私が見ている限りでは初めてです。ひなたが一人で遊んでいるなと思い、動画を回してみたところ偶然撮影できました」

LINEで送る

関連記事