ママが目を離した隙にオムツが…1歳の赤ちゃんが何て言った?癒やされる姿に「可愛いので許します」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ママが目を離した隙にオムツが…1歳の赤ちゃんが何て言った?癒やされる姿に「可愛いので許します」

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

この記事に関するInstagramを見る

 ママが目を離した隙に、オムツで遊んでしまった赤ちゃんのワンシーンを捉えた動画がInstagramに投稿され、話題となりました。動画に出てくるのは、1歳を迎えたばかりの女の子、ひーちゃんです。

ニッコリ笑顔のひーちゃん!初めてのチョコ作り!?(提供:@singnow2022さん)

 ママがビデオを回しながらひーちゃんを確認しに行くと、ソファと壁の間に挟まるようにひーちゃんが座っていました。そばには、たくさんのオムツが床に散乱……!ひーちゃんがオムツで遊び始めてしまっていたようです。

 ママの視線に気づいたひーちゃん、ママを見つめながら発したのは「ごめん!」とも聞こえる声……!ママはあまりのタイミングの良さに、思わず笑ってしまいます。

ママ〜散らかしちゃってごめんね〜〜!(提供:@singnow2022さん)

 オムツで遊び続けるひーちゃんに、ママが「何してるの〜?」と尋ねると、ひーちゃんは、手に持っていたオムツをママに向かって「どうぞ!」と言わんばかりに差し出します。「ありがとう」と受け取ってくれたママに、満足そうなひーちゃんでした。

ママ、オムツどうぞ〜!(提供:@singnow2022さん)

 微笑ましいひーちゃんの様子に、多くのコメントが寄せられました。

「どのオムツにしようかな〜?って選んでたんだよね〜(笑)」
「完全に『ごめん』に聞こえます!可愛い♡」
「可愛いので、許します!」
「オムツで遊んでたよ!って言ってるみたい(笑)」

 動画を撮影したママ(@singnow2022)に話を聞きました。

LINEで送る

関連記事