AM、FM、短波それぞれでラジオパーソナリティとして40年以上活躍してきた小森さん。「ラジオを続ける大変さと喜びがわかる」と話し、ラジメニアの放送が35年続いていることを祝いました。そして「どんな形になってもAMの文化は引き継がれるし、ラジオはずっと人と人をつないでくれるって信じてます。だからかおりん、ムサさん(同番組パーソナリティ)、岩ちゃん、頑張ってほしいなとずっとずっと思ってます!」と心からのエールを送りました。
2年前、自らの意志で番組を退いた岩崎さんは、「自分の声をオフにするのがどれだけつらいことなのかわかっているつもりなので、最後にこんな風に来てくださって感謝しかない」と、小森さんに言葉を掛けました。そして南さんが「これからも私たちはずっとマミ姉のそばにいるから、マミ姉もがんばってくださいね」と口にすると、小森さんも瞳を潤ませました。
小森さんは「一緒に歩いてもらって本当にうれしかったです」と話し、「ラジオの前の皆さん、いままで本当にありがとうございました。3月30日のマイクオフまで心を込めてラストラン、駆け抜けますね」と、ラジメニアで自身最後となるメッセージを届けました。
※ラジオ関西『青春ラジメニア』2024年2月23日放送回より