「三つ子ちゃん、お腹ではこうでした」ママのお腹にいた時の配置で寝かせてみた動画が話題「可愛い!」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「三つ子ちゃん、お腹ではこうでした」ママのお腹にいた時の配置で寝かせてみた動画が話題「可愛い!」

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

この記事に関するInstagramを見る

3人が寝ている時間がママの束の間の休憩時間(提供:@yua.mitsugo_mamaさん)
できることなら3人同時に抱っこしてあげたい…!とママ(提供:@yua.mitsugo_mamaさん)

 Instagram(@yua.mitsugo_mama)では、愛らしい三つ子の赤ちゃんの成長記録とともに三つ子育児のリアルな日常を見ることができます。

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事