アイドル・CANDY TUNE デビュー1周年ツアー 「豊洲PITを“あめちゃん”でいっぱいに」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

アイドル・CANDY TUNE デビュー1周年ツアー 「豊洲PITを“あめちゃん”でいっぱいに」

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

―――3月8日(金)にリリースされた新曲『いえなかったことば〜ありがとう〜』は、どのような楽曲なのでしょうか?

【立花】 曲中では、「ありがとう」という言葉をたくさん言っています。普段「ありがとう」と言えない人や、言うのが「ちょっと恥ずかしいな」という人も、これを聴いたら勇気がもらえるんじゃないかなと思います。「ありがとう」がたくさんあるので、そこがおすすめポイントです。

CANDY TUNE『いえなかったことば〜ありがとう〜』

―――新曲にちなんで、最近「ありがとう!」と思った出来事を教えてください。

【宮野】 私が最近「ありがとう」と思ったのは、オレンジ色担当のメンバー・南なつに向けてです。なったん(南なつ)は、とにかく面倒見が良くて。(メンバーのなかで)唯一のアイドル未経験者なので1番お世話してあげなきゃいけないはずなんですけど、逆にお世話をしてくれて。

たとえば、なんだろうな……。いつも「何時に出るよ」と言ってくれたり、私たちに貸すためにヘアアイロンとかクシをわざわざ1個多めに持ってきてくれたり。過度なお世話好きなんです(笑)。いつもフレッシュに頑張ってくれているんですけど、楽屋では私たちに対してずっといろんなお世話をしてくれる。そんななったんに、「ありがとう」を伝えたいです。

―――最後の質問です。今後チャレンジしたいことや目標を教えてください。

【村川】 私たちの1番近い目標は、1周年ツアーのチケットを完売させることだと思っています。特に、デビュー前から“1年で豊洲PITに立つこと”を目標として頑張ってきたので、ツアーファイナルは絶対、「あめちゃん(ファンの呼称)」いっぱいの豊洲PITに立ちたいです。

※ラジオ関西『Clip月曜日』より

『CANDY TUNE 1st ANNIVERSARY TOUR 2024』
日時:2024年3月31日(日)
会場:大阪 梅田TRAD
時間:16:00開場 / 17:00開演

日時:2023年4月27日(土)
会場:東京 豊洲PIT
時間:16:30開場 / 17:30開演

【チケット】
VIPスタンディング:15000円
miniVIPスタンディング:7000円(豊洲PITのみ販売)
一般スタンディング:5000円

【Fanclub】
【X(Twitter)】
【Instagram】
【YouTube】
【note(Live Schedule)】

LINEで送る

関連記事