三つ子の赤ちゃん、ママが考えた絶妙おむつストックを発見 親子の攻防戦に「三つ子で共犯(笑)」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

三つ子の赤ちゃん、ママが考えた絶妙おむつストックを発見 親子の攻防戦に「三つ子で共犯(笑)」

LINEで送る

この記事の写真を見る(9枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーー1歳を迎えた三つ子ちゃん、1年間を振り返っていかがですか?

「一番大変だったのは8カ月くらいまでです。慣れない育児とストレスで20キロ体重が減りました。主人とも何度も何度も喧嘩して、正直、死にたくなったことが何回もありました。殺してほしい、とさえ主人に頼んだりしてしまっていたほどです。3人の泣き声が頭に響くことや、夜中に3人が代わる代わる起きることで眠れないストレスなど…本当に大変でした。

生後4カ月。ママが眠れない日々が続きます(提供:@sattun042さん)

 そんな中でも、たまに見せてくれる3人の笑顔が嬉しかったです。これからも『なんとかなる』と思いながら育児を頑張っていきたいと思います」

 TikTok(@sattun042)では、スクスクと元気に育つあお君、そら君、いく君の楽しい日常を見ることができます。Instagram(@sachimi0321)では、出産までの記録を詳しく綴っています。

生後6カ月。みんなバッチリお顔があがりました!(提供:@sattun042さん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事