元タカラジェンヌの音楽ユニット『Wild Pancake+』 退団後は「まったく違うこと」に挑戦 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

元タカラジェンヌの音楽ユニット『Wild Pancake+』 退団後は「まったく違うこと」に挑戦

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

【近藤】 それはチェックして行かないと! ライブを観て、パンケーキも食べて。

【汐美】 ライブの開催時は特別メニューを提供しているので、パンケーキは食べられないんです。そのかわり、お酒に合うメニューを提供しています。

私たちのライブは、むちゃくちゃラフで、飲みながら食べながらのライブなんです。私たちも飲みながらですし、乾杯しながらみなさまに音を楽しんでいただくという形。「音楽ってそういうとこだよね」という思いです。だから、最後のほうはちょっとベロベロになりながら(笑)。

【北川】 シラフでやったことない(笑)。

【タケモト】 それはいいですね。すごくレアな姿も見れる。

【北川】 まあ、あんまり変わらないんですけどね。

【汐美】 お酒が入っていても、ちゃんとしてます。

【近藤】 そりゃ、へべれけで呂律が回っていないような姿は見たくないですから! ちなみに、ほかの場所でライブされることもあるんですか?

【汐美】 今後はですね、なんと、海外に進出させていただくことになりまして。タイ・バンコクの「NIPPONHAKU BANGKOK2024」に出演します。

【タケモト】 海外進出早いですね! 海外発信などのアプローチをされていたんですか?

【汐美】 本当は日本から発信していきたかったんですけれども、海外から発信していき、そこから日本に逆輸入してもらおうと考えているというか。(宝塚の)装いを海外の人に楽しんでもらえればなと思って。

【近藤】 そういった装いもするんですね! 海外の人たちは好きかもしれないですね!

【汐美】 現在は、ホテルのイベントなどに呼んでいただくこともあります。北川ちゃんがドレスを着てピアノを弾いたり、2人でデュエットダンスを踊ったり。

【近藤】 汐美さんは、カチッと(した服装を)されるんですか?

【汐美】 はい。

【北川】 カチッとしたら、それがまたかっこいいんですよ!

【近藤】 またファンの部分が出てる! でも、この関係性が本当に素敵です!

写真左から、タケモトコウジ、北川加奈、汐美真帆、近藤夏子

※ラジオ関西『Clip月曜日』2024年6月24日放送回より

LINEで送る

関連記事