生後7カ月赤ちゃん、ニッコニコの御利益スマイル クシャッと振りまく笑顔に「めっちゃ癒される」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

生後7カ月赤ちゃん、ニッコニコの御利益スマイル クシャッと振りまく笑顔に「めっちゃ癒される」

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーーとこちゃんの『御利益スマイル』に多くの反響が寄せられましたが、コメントを読んでみていかがでしょうか。

「親の私からすると、自分の子なのでいつも癒しを感じていますが、見ず知らずの方にもそういった感情で見ていただけるんだなぁと…『娘、やるなぁ』と、感心しました(笑)。毎日お疲れの日本の皆さんに、クスッと笑えたり、癒しをお届けできるようなアカウントにしていこうと、改めて思うキッカケにもなりました!」

ーー子育てをされている中で、大切にしていることを教えてください。

「私自身も、娘の前では笑顔を心がけています。まだ言葉でのコミュニケーションはできませんが『あなたが大切だよ、大好きだよ』といった気持ちを言葉にして伝えることを、日常的にするようにしています」

初節句祝いでおめかしとこちゃん(提供:@toco_jizochanさん)

 思わずつられ笑いをしてしまいそうなとこちゃんの笑顔に、多くのコメントが寄せられました。

「にっこにこーー!思わず南無南無させていただきました(笑)。こんなにも笑ってくれると、あやし甲斐がありますねー!」
「可愛すぎるぅぅ!癒されました、ありがとう♡」
「めっちゃ癒されました!つられて1人で笑顔になれました」
「すごいパワーもらいました!」

 Instagram(@toco_jizochan)では、コロコロと変わる表情が可愛らしいとこちゃんの、賑やかな日常を見ることができます。

つかまり立ちからのクシャクシャ笑顔…!(提供:@toco_jizochanさん)

とこちゃん、小籠包と…そっくり!?(提供:@toco_jizochanさん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事