曽祖父母の家を“貸切ルームツアー” ベビーチェアのバスに乗った赤ちゃん動画が452万再生! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

曽祖父母の家を“貸切ルームツアー” ベビーチェアのバスに乗った赤ちゃん動画が452万再生!

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーー現在のれいちゃんとひいおじいちゃんは?

「曽祖父と娘は、相変わらず仲良く過ごしています。1歳になり歩けるようになった娘は、行動範囲が広がり好奇心旺盛です!階段を登ろうとしたり、電話のボタンを押したり、スリッパを食べたり、畑の土いじりをしたり…。

 そんな時に曽祖父は『何がおもしろいんだ?』と言いながらも『ここにちょうだい!』『いないいないばあ!』などと言い、たくさん遊んでくれています。他にも娘を自分の膝の上に座らせてダンスを踊らせてくれたり、ご飯を食べているところを優しい笑顔で見守ってくれたりと、たくさんの愛情を注いでくれています」

1歳になったれいちゃん!(提供:@___.____2615さん)

 斬新でユーモラス溢れる『ルームツアー』のアイディアに、多くのコメントが寄せられました。

「とてもナイスなツアーですね」
「仕草が全部可愛すぎる!ひいじぃじ93歳!すごいですね」
「なんて幸せな瞬間!ひいじぃ&ひいばぁが元気で、一緒の時間を沢山過ごせますように」
「もうめちゃめちゃ可愛いです」

 Instagram(@___.____2615)では、笑顔が可愛らしいれいちゃんの、にぎやかな日常を見ることができます。

お気に入りのうさぎさんとツーショット!(提供:@___.____2615さん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事