“第2のBiSH”「BiTE A SHOCK」 バイショの日(8月14日)に1stアルバム発売 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

“第2のBiSH”「BiTE A SHOCK」 バイショの日(8月14日)に1stアルバム発売

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

【タケモト】 たくさんある趣味のなかでも、なっちゃん(近藤)との共通点というと“高校野球”ですよね。

【近藤】 MAHiTOさんは野球をやっていたんですか?

【MAHiTO】 はい、高校野球までやってました。

【近藤】 お〜! ちゃんとやってるタイプや!

【MAHiTO】 はい、五厘刈りでした。今はロン毛なんですけど。

【近藤】 じゃあ、当時はガッツリ野球をやってて、いまとなっては高校野球を見るのが好き?

【MAHiTO】 見るのは好きですね。でも、もうやりたくはないですね(笑)。

【近藤】 高校野球のどういうところが好きですか?

【MAHiTO】 やっぱり、「常に全力」というのが素晴らしいなっていう。

【近藤】 (拍手をしながら共感する)

【タケモト】 (MAHiTOさんは)やってた人やからね。

【近藤】 私もマネージャーやってました。4日で辞めたんですけど。

【MAHiTO】 え、4日?

【近藤】 はい。高校野球のマネージャーを4日で辞めました。「日焼けしそうやな」と思って。

【MAHiTO】 それ、入る前から結構分かりそうですけどね……。

【近藤】 というぐらい適当なんだけど、高校野球を見るのは私も好き! やっぱりね、1回負けたら終わり、という命がけなところがいいんだよね。

【MAHiTO】 はい! 見ているほうがドキドキしちゃう、みたいな。

【近藤】 分かるわ。共通点!

【タケモト】 じゃあ、ちょうど高校野球も始まってるから見る時間も作って大変やね。

【MAHiTO】 そうですね。アプリで移動中に見たりします。

【近藤】 SAORiちゃんの趣味は何ですか?

【SAORi】 ゲームです。

【近藤】 私、ゲームはまったくわからないんですけど、どんなゲームをするんですか?

【SAORi】 スプラトゥーンとか。

【タケモト】 スプラね。

【近藤】「スプラ」って略すの? SAORiちゃんに寄せにいって無理してない(笑)? タケモトさんもゲームするんですか?

【タケモト】 僕は、Switchをちょこっとやる。子どもとスプラもするけど、子どもはすぐ上手くなっていくんよ。

【近藤】 SAORiちゃんは結構本気でやってるんですか?

【SAORi】 まあ、上手いかはわからないですけど好きです。

【近藤】 時間があったらやっちゃう、みたいな?

【SAORi】 はい。

SAORi

【近藤】 ゲームは好きな人多いですよね。私のスプラトゥーンの知識は、“ペンキを塗りたくってる”ってことしかわからない(笑)。

【MAHiTO】 僕と同じだ(笑)。僕もゲームできないんで。

【タケモト】 そうか。体を動かすほうが好き?

【MAHiTO】 そっちのほうが好きですね。

【近藤】 真逆なんだ。でも、グループはいろんな人がいるからおもしろいもんね。被らへんところがいいんですよ。

【タケモト】 自由な時間はみんなそれぞれで過ごすんですか?

【MAHiTO】 バラバラに過ごしてますね!

【近藤】 でも、それがいいかもね! みんな一緒より、それぞれ個性があっていいと思う。

【MAHiTO】 個性はバラバラで、まとまるときはまとまる、みたいな感じが逆にいいかなって。

【近藤】 ステージ上はまた別やもんね。素晴らしいと思う!

LINEで送る

関連記事