“第2のBiSH”「BiTE A SHOCK」 バイショの日(8月14日)に1stアルバム発売 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

“第2のBiSH”「BiTE A SHOCK」 バイショの日(8月14日)に1stアルバム発売

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

【タケモト】 そんなBiTE A SHOCKですが、メジャーファーストアルバムが8月14日(水)にリリースされたんですよね。

【MAHiTO】 そうなんです。タイトルは『BiTE A SHOCK the FiRST』です。

【タケモト】 8月14日にリリースということなんですけど、この日にちに意味があるんですか?

【MAHiTO】「BiTE A SHOCK」を略して「バイショ」というんですけど、「814」の語呂合わせで、僕たちバイショの日なんです。

【近藤】 これはもう忘れないもんね! ファンの人たちも覚えやすいし、記念日があるとうれしいよね。

【タケモト】 アルバムは全部で15曲入っているということですけれども、どのようなラインナップなんですか?

【MAHiTO】 ロックだったりバラードだったり、ジャンルがバラバラな曲ばかりなので、いろいろな面を感じてもらえると思いますし、誰にでも1曲は刺さるんじゃないかなと思ってます。

【近藤】 それはいいことだね!

【MAHiTO】 たくさんの人に聴いていただけたらうれしいです!

※ラジオ関西『Clip月曜日』2024年8月12日放送回より

写真左から、タケモトコウジ、MAHiTO、SAORi、近藤夏子

■『BiTE A SHOCK the FiRST』
BiTE A SHOCKメジャーファーストアルバム(2024年8月14日発売)
【アルバム詳細】
【音楽サービス】
【BiTE A SHOCK公式ホームページ】

LINEで送る

関連記事