ノンフライポテトチップス「TRICKS(トリックス)」(以下 トリックス)のポップアップショップが、8月24日(土)から大阪・なんばマルイにオープンします。30日(金)までの1週間限定で、期間中店舗内では、同商品の広告に登場している「7 MEN 侍」が出演するCM動画を上映します。
インドネシアの人気菓子であるトリックスは、今年1月に日本で発売されました。中国や台湾、アメリカなど幅広い国に輸出され、国際線機内でも提供実績があるなどワールドワイドに展開しています。
グループとして初の広告起用となった「7 MEN 侍(セブンメンサムライ)」は、2018年に結成された6人組ユニットです。メンバーの中村嶺亜、佐々木大光、本髙克樹、菅田琳寧、今野大輝、矢花黎は、ライブや舞台、ドラマ、バラエティ、ラジオなど多方面で活躍しています。
ポップアップでは、トリックスの3種のフレーバー、オリジナル味・キムチ味・アジアンBBQ味(15グラム 約5枚×12袋入り、各432円)が販売されるほか、ポップアップショップ限定商品として、トリックス3種とトリックスのロゴがデザインされたスケートボード型キーホルダーの「トリックス&キーホルダーセット」(2,000円)も用意されています。価格はいずれも税込み。
トリックスポップアップショップは、なんばマルイの地下催事場(カレンダリウム)で、連日午前11時から夜8時まで。情報は、トリックス日本公式SNSで発信されています。