公園で突然の全力疾走!「うわーやったー!」→駆け出した2歳児の先には?「喜びが伝わってくる」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

公園で突然の全力疾走!「うわーやったー!」→駆け出した2歳児の先には?「喜びが伝わってくる」

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

この記事に関するInstagramを見る

「大きな遊具を見つけてテンション爆上がり娘」と題された、女の子が公園で突然走り出す様子を撮影した動画が、Instagramで話題になりました。動画に出てくるのは、笑顔が可愛らしいさほちゃん。「うわー!」と叫び、全身で喜びを表すさほちゃんに多くの反響が寄せられました。

目を見開くさほちゃんの先には…!?(提供:@saho_babyさん)

 パパと公園に遊びに来ていたというさほちゃん。幼児向けの小さい遊具で遊んだ後、公園の中を移動すると、大きな遊具が見えてきて……!大きな遊具に驚いたさほちゃんは、目を見開いて全力で走り出します。

ワクワクが止まらないさほちゃん!(提供:@saho_babyさん)

 さほちゃんは「うわー!」「やったぁー!!」と思わず声を出しながら、まだまだ小さな身体で一生懸命に走ります。パパも一緒に走りながら、さほちゃんの目線で動画を撮り続けました。

一生懸命に走る姿が可愛らしいさほちゃん(提供:@saho_babyさん)

 クリクリのお目目で、嬉しそうに微笑みながら遊具に向かって走るさほちゃん。小さな段差も上手に乗り越えて、遊具に辿り着いたところで動画は締められました。この後は、念願の大きな遊具でパパが疲れ果てるまで、たくさん遊んだとのこと。

 動画を撮影したパパ(@saho_baby)に話を聞きました。

ーー遊具に大喜びなさほちゃんに、多くのコメントが寄せられました。反響についていかがでしょうか。

「どのような投稿が多くの反響を呼ぶのか全くわからないので、当初は『あ、こういう投稿が喜んでもらえるのか…』と驚きましたが、コメントが多くて夫婦ともに嬉しく思っています。これからもさほの投稿で、見ている方が笑顔になってもらえると嬉しいです」

LINEで送る

関連記事