J1神戸MF井出遥也に第一子誕生「より一層頑張っていきます」 妻はモデルの木津レイナ | ラジトピ ラジオ関西トピックス

J1神戸MF井出遥也に第一子誕生「より一層頑張っていきます」 妻はモデルの木津レイナ

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 サッカー・J1のヴィッセル神戸は15日、MF井出遥也選手に第一子(長女)が誕生したことを発表しました。

井出遥也選手 ※撮影は2023年9月 (写真:ラジオ関西)

 2023年シーズンからヴィッセルでプレーし、クラブのJ1初制覇に貢献。今シーズンも活躍が著しい井出選手。前所属の東京ヴェルディ時代に、E-girlsの元メンバーでモデルの木津レイナさんと結婚しました。また、今年6月のJ1リーグ戦第17節浦和レッズ戦でゴールを決めたとき、ユニフォームの中にボールを入れて親指を加えるゴールパフォーマンスを披露し、愛妻が秋に第一子を出産予定であることを明かしていました。さらに、その後にゲスト出演したラジオ関西の番組ではゴールパフォーマンス秘話も打ち明けていました。

 井出選手はクラブを通じてコメントを発表。「先日、第一子となる元気な女の子が誕生しました。これからより一層、家族の為にもヴィッセルの為にも頑張っていきますのでよろしくお願いします」と述べています。自身のインスタグラムの投稿ではハッシュタグで「#すでにメロメロ #世界で1番かわいい笑 #親バカ」などと、第一子誕生の喜びを表現していました。

 一方、妻の木津レイナさんも、自身のインスタグラムで第一子出産について報告。「先日無事に、第一子を出産致しました! とってもとっても可愛い女の子です 妊娠を報告した日から沢山の温かいメッセージ本当にありがとうございました。今はもう退院し、母子共に健康です これから始まる新しい生活に、大変な事も沢山あると思うけど、育児を楽しみながら、日々成長していく娘と新しい毎日に、夫婦で頑張っていきたいと思います! 愛犬まろも入れて4人家族になった私たちをこれからもよろしくお願いします」(原文ママ)とコメントしています。

LINEで送る

関連記事