元SKE48・矢方美紀 乳がん闘病中の思いを吐露 「喜怒哀楽をいい意味で表現できるのが人間」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

元SKE48・矢方美紀 乳がん闘病中の思いを吐露 「喜怒哀楽をいい意味で表現できるのが人間」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

この記事の動画を見る

この記事に関するTwitterを見る

 いろいろなことで悩んでいる人たちに向けて、矢方さんはこのようにメッセージを送った。

「人間誰しも、沈んでしまう日もあれば、元気になれる日もある。私も孤独を感じたり、急に泣きたくなったりすることもあるんですけど、その感情を隠さず、泣きたくなったら泣いて、笑いたいときは笑って、うれしいという気持ちは相手に伝えたらいい。喜怒哀楽をいい意味で表現できるのが人間だと思うので、悩んでいる気持ちも糧になっていくと信じている」(矢方さん)

※ラジオ関西『明日への扉〜いのちのラジオ+〜』より

(2024年10月13日放送回)

『明日への扉〜いのちのラジオ+〜』(パーソナリティ:川嶋あい)
【番組公式ブログ】

LINEで送る

関連記事