紅しょうが・熊元プロレス 地元神戸で異色コラボに初挑戦! 他ではまず見られない“切なげな表情”で | ラジトピ ラジオ関西トピックス

紅しょうが・熊元プロレス 地元神戸で異色コラボに初挑戦! 他ではまず見られない“切なげな表情”で

『紅しょうがは好きズキ!』公開収録 「第28回ラジオ関西まつり」にて
『紅しょうがは好きズキ!』公開収録 「第28回ラジオ関西まつり」にて
9/15
お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレス
紅しょうが 熊元プロレス
ややにこやかな熊元プロレス(紅しょうが) 少し余裕が出てきた!? 
ケーナを演奏する熊元プロレス(紅しょうが) 遠くアンデスに思いを馳せるかのような表情 右はアレンジを担当したジャズトランぺッターの広瀬未来さん
相方・稲田美紀(写真左)が見守る中でケーナを演奏する熊元プロレス(紅しょうが) 右は広瀬未来さん
ようやく緊張がほぐれて…?
写真右:紅しょうがの熊元プロレス、同左:ジャズトランぺッターの広瀬未来さん
「第28回ラジオ関西まつり」で演奏するジャズトランぺッターの広瀬未来さん
『紅しょうがは好きズキ!』公開収録 「第28回ラジオ関西まつり」にて
紅しょうが公開収録の様子 演奏を終えてリラックスした表情の熊元プロレス(写真左)と、相方の稲田美紀
和やかな雰囲気『紅しょうがは好きズキ!』公開収録
笑いが絶えなかった公開収録 「第28回ラジオ関西まつり」にて
盛り上がった紅しょうがの公開収録 写真左:熊元プロレス、右:稲田美紀
紅しょうが公開収録風景 見るだけで思わずこちらも笑ってしまいそう 「第28回ラジオ関西まつり」にて
神戸港の遊覧乗船客にも声を掛けながらの公開収録

関連記事