

◆3日目=2月19日(水)
・カイマクル地下都市
古代に作られた地下都市を探検。迷路のような通路が続き、かつての人々の暮らしが垣間見えます。

・昼食:洞窟レストランで食事
カッパドキアの名物料理を堪能できるレストラン。岩をくり抜いた空間で味わう料理は格別です。
・鳩の谷
無数の鳩が飛び交う谷。昔から鳩が大切に飼育されていた場所で、壮大な景色が広がります。
・ウチヒサール城壁
カッパドキアのランドマーク的存在。パノラマビューは圧巻です。
・ラクダ岩
その名の通り、ラクダの形をした不思議な岩。自然の造形美に驚かされます。
・ローズバレー
夕焼け時の景色が特に美しい谷。ピンク色に染まる奇岩群が幻想的な雰囲気を醸し出します。


・ベリーダンス Evranos Restaurant
トルコ名物のベリーダンスショーを楽しみました。妖艶なダンスと音楽に引き込まれました。


◆4日目=2月20日(木)
・アタチュルク廟
トルコ建国の父・アタチュルクの廟。壮麗な建築と歴史的な展示が印象的です。

