子育てのリアルな日常を映した動画と、テロップで添えられたママの心の声に多くのコメントが寄せられました。
「ルマンド一気食い…わかりすぎます!」
「毎日大変ですよね、すごく分かります。私もいろんなお菓子をちょこちょこ食べて、ストレス発散してます(笑)」
「トイレのドア開けてしてたの懐かしい(笑)。いるよー!って叫んでたな」
「自分もこうだったのかなって思ったら、お母さんにめちゃくちゃ感謝したくなってきた。泣ける…」
「母人生の中で一番のモテ期ですね♡懐かしい&もう一度味わいたいです♡」
「1歳0ヶ月、全く同じですw自分だけじゃないんだとホッとしてしまいました」
Instagram(@ku___vlog)では、元気いっぱいな末っ子ちゃんと、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんと過ごすリアルな日常を見ることができます。
(取材・文=ANNA)





