神戸市、指定ごみ袋以外の利用OKを9月末まで延長 一部で指定袋の品薄続く 市「必要分だけ購入を」

(写真1枚)

神戸市は、家庭ごみ指定袋の品薄状態が一部で続いていることを受け、指定された袋以外でのごみ出しを認める臨時措置を延長すると発表した。当初は6月末までとしていたが、9月末まで延長する。

関連記事