CRKラジオ関西

  • radiko.jp いますぐラジオ関西を聴く

KOBE RESORT CRUISE

番組内容

神戸のパーティークルーズ船「boh boh KOBE号」にのってラジオdeクルーズを楽しんでいただく番組。イベント情報を色んなスタイルで紹介します。

  • 2024年3月8日(金) 20時30分

    4月より日曜日の放送になります🌸

    3月の週末は春の特別メニューで

    おまちしております!

    神戸港中突堤「かもめりあ」からの

    出港スケジュールは

    神戸シーバスのHPをごらんください

    3月🌸土曜の夜は花火が打ち上げられます。

    ぜひ海の上からすっごく美しい花火をどうぞ

     

    4月より神戸リゾートクルーズの放送が

    毎週日曜日の午後5時30分になります。

    土曜日→日曜日 時間は同じです。

    楽しくおおくりします☆

    どうぞこれからもよろしくおねがいします!

  • 2024年2月25日(日) 00時37分

    神戸食クルーズ実施中!

    17日にドックから出て

    ピッカピカのbohbohKOBE

    特別メニューもご用意しています!

    京都の料亭SENのプロヂュースで

    bohbohKOBEのキッチンから丹精込めてお届け

    3連休はクルーズを楽しんでね!

  • 2024年2月17日(土) 01時38分

    bohboh KOBE本日周航✨

    1年に1度のドックに入り
    お掃除をしておりましたbohbohKOBEが、
    本日より運行を開始します!
    そして
    本日よりbohbohKOBE船内のオープンキッチンで作られた
    京都の料亭SENプロデュース「神戸食」を開始します!
    2月17日~25日までの週末💖
    17日、18日、23日、24日、25日の5日間は
    特別なお食事をお召し上がりいただきながらのクルーズをどうぞ
    もちろん乗船だけでも大丈夫!
    カジュアルなドリンクやフードメニューもいっぱいあります
    詳しくは神戸シーバスのHPをご覧ください
  • 2024年2月16日(金) 23時59分

    boh boh KOBE 本日よりピカピカになって出航🚢

    1年に1度のドックに入り
    お掃除をしておりましたbohbohKOBEが、
    本日より運行を開始します!
    そして
    本日よりbohbohKOBE船内のオープンキッチンで作られた
    京都の料亭SENプロデュース「神戸食」を開始します!
    2月17日~25日までの週末💖
    17日、18日、23日、24日、25日の5日間は
    特別なお食事をお召し上がりいただきながらのクルーズをどうぞ
    もちろん乗船だけでも大丈夫!
    カジュアルなドリンクやフードメニューもいっぱいあります
    詳しくは神戸シーバスのHPをご覧ください