Sexy Zoneのマリウス葉がアイドル像を語る「自分たちなりの『アイドル』を常に更新していくのが、僕らの信念」(インタビュー後編) | ラジトピ ラジオ関西トピックス

Sexy Zoneのマリウス葉がアイドル像を語る「自分たちなりの『アイドル』を常に更新していくのが、僕らの信念」(インタビュー後編)

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 10月23日にダブルAサイドニューシングル「麒麟の子/Honey Honey」をリリースしたSexy Zoneのマリウス葉が、25日のラジオ番組『春名優輝PUSH!』(ラジオ関西)にゲストとして登場した。そのなかでマリウスは、新曲のエピソードだけでなく、来年で20歳になることへの思い、アイドル像などを語った。番組内での春名優輝アナウンサーとのトーク後半は、下記のとおり。

ダブルAサイドニューシングル「麒麟の子/Honey Honey」をリリースしたSexy Zone のマリウス葉が、25日のラジオ番組『春名優輝PUSH!』(ラジオ関西)にゲストとして登場。ラジオ関西の春名優輝アナウンサーと(写真:ラジオ関西)
ダブルAサイドニューシングル「麒麟の子/Honey Honey」をリリースしたSexy Zone のマリウス葉が、25日のラジオ番組『春名優輝PUSH!』(ラジオ関西)にゲストとして登場。ラジオ関西の春名優輝アナウンサーと(写真:ラジオ関西)

【春名】このダブルAサイドニューシングル「麒麟の子/Honey Honey」は、3形態での販売となっていて、ミュージッククリップやバラエティ映像などの特典が盛りだくさんになっているんですよね。

【マリウス】そうなんですよ! 初回限定盤もAとBに分けています。毎回シングルを出すときに特典映像が付くのですが、今回はパーツに分かれて、AとBにしました。そして、今回はゲームを1つ、しています。カードゲームのような感じなんですけれども、バラエティさが入っていて、メンバーみんな負けず嫌いなので、結構真剣にゲームしちゃうような感じでした。ファンの皆さんも喜んでいただける形式のゲームだと思うので、ぜひ楽しんでいただきたい。Aがゲーム、Bがゲームに必要な、土台になるインタビューが入っています。Aを先に見ても、Bから見ても、どちらからでも楽しめると思います。

【春名】「麒麟の子/Honey Honey」以外にも4曲のカップリング曲があるんですよね。

【マリウス】そうですね。どれも明るかったり格好よかったり。個人的には「BON BON TONIGHT」という曲が、自分としてはどんなときに聴いてもノリのいい曲なので、オススメです。どの曲もいいと思います。

【春名】ミュージッククリップを見るとガラッと印象が変わりますね。

【マリウス】ありがとうございます! そうなんですよ。振り付けもまったく違いますし、どっちも印象的な振り付けなんですが、「麒麟の子」の方は「麒麟」の爪をメインにした振り付けで、「Honey Honey」はアロハスタイル。みなさんもぜひよければ、振付を覚えて一緒に踊ったら楽しいと思います。

【春名】「Honey Honey」は、“大人の甘さ”みたいなものがありますね。

【マリウス】そうなんですよ! かわいい歌詞なのにすごい大人っぽい姿なんです。撮影前も「イタリアのチャラ男を意識して」と言われて。最初、(どういうことか)わからなかったけれど、みんななりに心の奥に隠れている「イタリアのチャラ男」を意識して演じました。

LINEで送る

関連記事