大阪在住、世界的トータルビューティープロデューサー 売り切れ続出「人をキレイにする」マスクへの思いとは | ラジトピ ラジオ関西トピックス

M・ジャクソンらもデザイン 大阪在住の世界的トータルビューティープロデューサー 売り切れ続出「人をキレイにする」マスクへの思いとは

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

 世界的ファッションデザイナーとしてニューヨークを拠点に活躍し、現在は大阪でトータルビューティープロデューサーとして活動を続けるアケミ・S・ミラーさんが、ばんばひろふみさんのラジオ番組に電話出演。マイケル・ジャクソンらセレブリティの衣装デザインを手がけてきたエピソード、大阪観光局とコラボして制作した人気のマスク「ASMコレクション」について、「人をキレイにする」仕事への思いなど、ばんばさんとトークを繰り広げた。

アケミ・S・ミラーさん
アケミ・S・ミラーさん(ⓒAKEMI S. MILLER Beauty Studio)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【ばんばひろふみ(以下、ばんば)】 世界的な活躍をされているアケミさんですが、きっかけは?

【アケミ・S・ミラー(以下、アケミ)】 母が着物学校を経営していましたので、最初に、東京で「曽根あけみレディースビューティアカデミー」を開校しました。

【ばんば】 ということは、最初は日本で活動されていたのですね。

【アケミ】 その後、着物作家として5つのブランドを発表しました。

【ばんば】 紅白歌合戦にも関わっていたそうですね?

【アケミ】 10年間連続で出演歌手に衣装を提供していました。

【ばんば】 で、海外にはいつ?


◆ラジオ関西『ばんばひろふみ!ラジオDEしょー!』
【番組ブログ】

◆アケミ・S・ミラー
【公式HP】

LINEで送る

関連記事