――お話を聞いていて思うのですが、皆さんとても仲が良さそうですよね。
【長谷川】仲は良いですよ! 特に僕と悠真が一番付き合いが長いです。
【髙橋】『Knock you, Knock me』ができたときのセッションでも、各々が目を合わせるでもなく「こんな感じやんな?」と没頭して演奏していました。僕らが楽しい、と感じて作ったからこそ、楽しい曲になったと思います。
【長谷川】ありがたいことに「楽しいだけじゃダメ」というところまで来ることができたので、それまでは余計に頭を使ってたんですよね。
◆シングルリリース、ツアー開催、今後の目標は?
――この4月にはツアーも開催されると聞きました。
【髙橋】『pop you, pop me Tour』というツアーで、4月はアコースティック編、5月からは通常編成を予定しています。4月16日(金)は梅田クラブクアトロでアコースティック編のワンマンライブ、4月17日(土)はタワーレコード明石店でインストアイベントも行います。少し空いて、9月11日(土)は心斎橋BIG CATでバンドセットでのワンマンライブも開催します。
――これからどんな活動をしたいか、目標はありますか?
【髙橋】昨年はなかなかライブができず皆さんにお会いできなかったので、ツアーではお互い元気な姿を見せあってライブを楽しみたいですね。
【長谷川】皆さん苦しい時期だと思うので、僕らが歩みを止めず前進している姿を見せたいです。ライブに行きたいけど行けない人とか、今の生活のなかで娯楽である音楽の優先順位が下になってる人もいると思うんです。でも、そういった方がまた帰って来られるよう、僕らが居場所を用意したいなと思います。
◇ドラマストア
【公式HP】