神戸発ロックアイドルグループ「グットクルー」 “赤色担当”薺らら アイドルになって「自然に笑えるように成長できた」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

神戸発ロックアイドルグループ「グットクルー」 “赤色担当”薺らら アイドルになって「自然に笑えるように成長できた」

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

この記事の動画を見る

【西野もえ(以下、西野)】 グットクルーのマスコット担当です!

――ファンの間でもそんな認識を持たれているの?

【薺】 ライブの時は「すごいかっこいい!」とか言っていただけるけど、普段はこんな感じです……。でも、ライブの姿も見に来てください!

【葵】 物販の時の交流とか、友だちっぽく接しているよね!

【西野】 そう、距離が近いイメージ!

――では、アイドルを目指したきっかけを教えてください。

【薺】 ぱっとしたきっかけはないけど……。

【葵】 ないんかい!(笑)

【薺】 でも、小さい頃からダンスはしていて、将来ユニバ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のダンサーなど、踊ることに携わりたいとは思っていました! それでダンスの専門学校に行こうと思っていたんですが、誰かのバックダンサーになることも多いと聞いて、「誰かの後ろでは踊りたくない」と……。

【西野】 かっこいい!


【グットクルーLIVE情報】
「関西コレクション×食らいマックス」は9月5日(日)開催
そしてグループ初となるデビュー1周年ワンマンライブ「Not the same as B4」は9月20日(月・祝)地元神戸で開催される。
いずれもグットクルー公式Twitterから詳細をチェックできる。



LINEで送る

関連記事